やかんモデル

3年前から「やかんモデル」活動をコツコツと行っています。お相手の方に「やかん」を好きなように持って頂き、写真を撮らせて頂きます。不思議と個性豊かな「やかんモデル」が生まれるのです。

記念すべき第1回目の「やかんモデル」は Yさんです。やかんモデルをやってみての感想を頂きました。

以下、感想

たけぴに見せてもらったこれまでの、やかんモデルさんたちの写真は、どの方も楽しそうなこと! そんなにやかんって人を笑顔にさせてしまうのか?! ということで、青森で、新緑を背景に初めてやかんを持ってポーズを取りました。 最初は恥ずかしいやら、嬉しいやら。そのうちにどんどん可笑しくてたまらくなって、いっぱいポーズを取りました。なんとも言えない甘酸っぱい?(笑)思い出です。 皆さんも是非一度やかんモデルに♡見える世界が変わります!

気になったあなたも是非、やかんモデルにトライしてみませんか?

コメントを残す