リュミヌー珈琲でハッピーハロウィン♪

ハロウィンも近いということでリュミヌー珈琲さんへ行ってきました。ヤカレンジャーと地獄のハニーベアさんでカウンターに座ります。一般のお客様がリアクションしないほど、まったく違和感がありません。コーヒーのことはよく分かりませんが、苦くて美味しいやつとか、シュワシュワで色付きのとか、アバウトに言っても的確なチョイスをしてくれます。コーヒー初心者にも優しいお店ですね。

おすすめのスペシャルマロンバナナパフェを頂きます。マロンが栗栗していて、なんて美味しいこと!!久しぶりに食べるパフェは最高ですね。(写真はやかん主役ですが・・・)取っ手の中からは魔界焙煎士さんの姿が見えます。

そうこうしているうちに、エル・ササカマさんが登場!アマチュアのプロレスラーさんだとか。初めてお会いしましたが大きくてカッコいいです♡ いつもは小顔効果のある8リットルのやかんが小さく見えます(笑)エル・ササカマさんは毎週、月曜日・木曜日に登場するそうですよ。

集合写真もパチリ。なかなかシュールな絵になりました(笑)
左からヤカレンジャー、魔界焙煎士、エル・ササカマ、地獄のハニーベア

ハロウィンぽく、お菓子の代わりにミニミニ缶バッチを店内のみなさんへ強制的にプレゼント。こういうくだらない大人の遊びを真面目にできるって、何だかよいなぁ。次はクリスマス会かな。電飾バリバリのキラキラで登場してみたい。

コメントを残す